りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

何かに怯える毎日

沖縄にひょいと来ることになり、

 

沖縄 移住

 

 

と毎日無駄に検索をかけて、移住した人のやつを見てたニート時代、、、、

 

 

 

 

 

やっぱりさ、、、、避けては通れない、、、

 

 

 

虫事情っっっ(嗚咽)

 

 

 

 

ゴキブリ 噛む

ゴキブリ 飛ぶ

ゴキブリ 人に向かって来る

ゴキブリ でかい

 

 

 

 

 

 

 

調べなければいいのに、調べれば調べるほど不安になるのに、なぜ私は、、、、頭がおかしくなるかと思った、、、、

 

 

 

 

とりあえず急いでamazonで買ってあった蚊帳を組み立てたよ!!!

 

 

f:id:yes1029yes:20161031172101j:image

 

 

 

蚊帳の中の安心感やばいんですよ。

 

 

もう、蚊帳の業者本当にありがとう

 

 

蚊帳は虫からあたしを守りながら、初めての一人暮らしの私をあたたかく包み込んでくれるんだよね。

 

 

 

ほんと蚊帳愛してるよ蚊帳ぁ!!!!!

 

 

何かに怯える生活がここからしばらく続きました。