りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

ブログ再開

ブログ書きたいって思って、5つ書いて満足してやめていたけどやっぱり書きたいから書こう・・・。

前のやつ書いてからもう5か月たつとか信じらんないけど!?!?

というわけで再開します。

 

 

なんでまた再開しようと思ったかと言うと、一言ただこれだけです。

 

 

ヒマなんだ。

 

そう、今沖縄から湯布院にきて仲居業をしてるんですけど、

朝と夜働くのでお昼は基本休憩で数時間ヒマ。

 

やることって言ったら、観光地だからもちろん食べ歩き。

おいしいスイーツがあふれてるからちょっと出かけるとつい買っちゃう。

シュークリームにプリンにケーキ。

f:id:yes1029yes:20170509134030j:plain

f:id:yes1029yes:20170509134043j:plain

f:id:yes1029yes:20170509134045j:plain

f:id:yes1029yes:20170509134052j:plain

 

どれも「ひょえっ・・・!?」てくらいおいしいです。

そして昼寝。

 

 

 

そしたらね、気付いたの。

 

 

お金減るし太る。

 

 

いや~そりゃこんなの食べて寝てたらそりゃ太りますわ。

寮のそばにはこんなかんじで魅惑がたくさんあるし、

「せっかくリゾバにきてもうなかなか来れないところにいるんだから今食べておいた方がいいのでは?」論がうまれる・・・・。

 

もちろんたまにであればいいと思うけど、最近自分へのご褒美が本当に毎日単位であったので、ほかに何かすることを作らないとこりゃやばいと思って

 

そのはけ口をブログにしようと思いました。

 

 

誘惑に負けないためのブログなんておかしいよね・・・?

 

でもかきます。