りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

そしていざ沖縄へ。の前に私どこ行くの?ってなった話。

今働かせていただいている旅館は、担当したお客様を最後はお見送りします。

専務が

f:id:yes1029yes:20170513133820j:plain

 

ってかんじでよんでくださる。

 

しかし!!

タイミングがなかなか合わない時には、お見送りに行くとはるか彼方を歩いていることとかあるので、呼ばれたら基本ダッシュします。

 

 

んで、今日ね・・・・?

呼ばれたからダッシュしたわけよ・・・。

f:id:yes1029yes:20170513134143j:plain

f:id:yes1029yes:20170513134153j:plain

f:id:yes1029yes:20170513134207j:plain

 

f:id:yes1029yes:20170513134231j:plain

 

f:id:yes1029yes:20170513134251j:plain

ってなったん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

まさかのお客さんに気付かず外に飛び出すっていうド天然かましてしまったん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

クソ恥ずかしかったよ!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・りっちゃんだよ!!!!!!

今回は沖縄のどこに行くことになったかの話をします!ギャーギャー!ワーワー!!

 

 

前前回の記事に書いたように、私ディズニーランドにて沖縄の派遣場所を決めました。

夢の世界で現実と向き合ったの偉いよねぇ。

本当は事前に「ここがいいなぁ」と思っているところを派遣の担当さんに伝えてて、

高校のバイトの経験を生かしてレストランの配膳の仕事がしたいなあと思ってたんだけど

 

~IN ディズニーランド~

 

携帯「テケテンテンテンテンテンテンテンテン♪テンテン、テンテケテンテンテンテンテンテンテン♪(着信音)」

 

ピッ

私「はい!!!!」←決まりましたよ電話だと思って食い気味

 

担当さん「ちょっとまさかの・・・寮が・・・いっぱいになってしまい・・・」

 

「え!!」

 

担当さん「すぐにほかの候補送りますので!」

 

で、ディズニーランドで並んでいる時に見て、もうどこでもいいから早く決めたいわ状態の私は正直かなり適当に

 

私「・・・ここで!」

 

って適当にきめちゃったんだよね。しかも配膳じゃなくてハウスキーピング。

 

そのとき見てたのが

f:id:yes1029yes:20170513135827j:plain

 

こんな感じで、(適当だけど一応沖縄の形だよ。卑猥なこと想像した人は最高)

星印で職場の地図は書いてあったけど、

★でかくて場所特定できず。

しかも画面の右上に記してあるからトテーモ小さい。みんないまアイフォンみてるやろ?想像してみて?「本当だ小さい!まるで小学校の時町内の祭りでもらったお菓子詰め合わせのなかに入ってた五円チョコを兄弟にとられただけでわめき散らかした私の心みたい!」ってなるやろ?

 

で、わたしゃ「ん~美ら海水族館のちかく?まあいいや!」

って、ディズニーにいたし充電あんまり無駄にしたくなかったから家に帰ったら調べるか!というかんじでした。

 

 

で、ディズニー↓こんなかんじでクソ楽しんで、

https://www.instagram.com/p/BFkFTlhB2Nx/

ん〜、やっぱりヨガって気持ちいいわ!朝からとっても健康なかんじ!!さ、今日も仕事仕事!がんばらなきゃ!#ニートですけどね#ディズニーヨガ

 

 

 

家帰って調べたら美ら海水族館まで50分って書いてあって

全然近くないじゃん!?!?

しかもまわり山じゃんっ!?!?

ヤンバルクイナでるとこじゃんっ!?!?

・・・・・あれ!?!?

よし!!!!

とりあえずアマゾンで蚊帳買おう!!!!!!!

 

 

となりました。

 

そしていっちばん最初のブログの記事につながります。

 

 

 

 

 

思い返すともう一年かーまじ早い。

 

全然話違うけどこの動画、偶然九州の旅行動画募集コンテストに出したの。多分そんなにたくさん応募ないと思ってるから(失礼)なにか当たらないかな・・・・こう・・・・ちょっと汚いで賞・・・・とか・・・・

急遽仕事が二連休になったので行って来ました。行ってよかった!!!#長崎一人旅 完!!!!!!#動画自撮りはあたかもツイッターをいじってる風にして撮ってるためほぼ無表情#飯テロ#長崎グルメ#目立つそばかす#そばかす女子#車に布団積んで車中泊#低コスト旅#全部おいしいの極み#九州道の駅ランキング1位のところ#長崎#佐世保#佐世保バーガー#長崎ちゃんぽん#皿うどん#ミルクセーキ#トルコライス#長崎カステラ#湯布院 #九州 #大分 #リゾバ #沖縄#トリビュー動画

 

・・・・・・・・・みんな土曜日たのしんでね私仕事頑張るから!!!!

じゃあな!!!!!!!!!!!!!