りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

自分的に好きなインスタランキング

世の中には

 

スウィーツが好きな人間と

 

 

 

スウィーツにあまり興味がない人間と

 

 

 

2種類が存在する。

みんなはどっちですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

私は幽霊存在する信じる派かな。

霊感はゼロだけど!!!!!!!!

 

 

りっちゃんです。

 

 

ちなみに私は肉が好き。あ、魚も好き。・・・・いや、何でも好き。

基本、おいしい超おいしいって感情がほとんど。

 

 

 

でも赤飯とうどんに対しては「無」です。

食べても特に「無」

f:id:yes1029yes:20170518104641j:plain

 

無。

 

 

 

 

食べたいって感情湧かない。

 

 

 

 

 

 

さて、今日は沖縄のこと書く気分ではありませ~~ん。

なに書こうかな~~~♪

 

ん~~~~~~~

 

 

自分的に好きなインスタの画像&動画ランキング3を発表でもしますか。

タイトル見たときはすきな芸能人のインスタのランキングとかかと思ったでしょ?

 

甘いね。

初孫に対するおじいちゃんの笑顔なみに甘い。

 

暇かよ~自分好きかよ~好き~自分愛強め~でもみんなも好きな自分になるために頑張っておしゃれしたり、化粧したり、仕事頑張ったり、くしゃみの時の自分の顔どんなんなんだろ?って鏡の前で目をあけながらくしゃみしようとしても「あ~どうしても目を閉じちゃう!くっそー!!」ってなったりしてるじゃん?してないの?してない人なんなの?

 

 

 

 

じゃあいきます。

 

 

 

第3位!!!

チェリー、今日で15歳になりました!おばあちゃん犬だけど、ずっとずっとずっと大好きだよー!!#安定の無視#安定感がすごい#逆に安心#過去作ですごめんなさい#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド#dog#犬#ずっと生きてくれ

この無視っぷりは自分で見ても毎回笑っちゃう。

何年も一緒やん?もう姉妹みたいな・・・そんな存在じゃないの?

なんなの?かわいい。

 

 

 

第2位!!

ミニミニハンバーグ作りました#後半音声がホラー#急におもしろくなっちゃった#笑い声#仕事しないとやばい仕事しないと#なんでこんなの作ってんだろ#料理#ミニチュア料理

これはみんなには伝わらないと思うけど、ほんっとに自分ではなぜか見るたびに爆笑してしまうやつですね。伝わらないのわかってんの。でもこれは2位ゆるぎない。

 

 

第1位!

これはもうダントツで星野源様ダンスシリーズです。

星野源と手を繋いだ!撮影ドキドキした〜❤️でも、これがプロとしての仕事なんだよなー❤️#プロじゃないだろお前#プロはださいパジャマで撮影なんてしない#にしてもこんなにぴったり手を繋げるなんて思ってなかった#自分が一番びっくり#正月にインスタを鬼更新#どれもリア充でみんなに羨ましがられる内容#ではない#星野源のこともあまり知らない#プロモのオシャレなお姉さんはフォーク持ってた#あたしはまわりがねちょねちょしてる醤油#誰かもち触った手で醤油さわったやろ#星野源踊ってみたシリーズ#星野源踊ってみた第1弾上#星野源#sun

乗りきらんかった後半#星野源踊ってみたシリーズ#星野源踊ってみた第1弾下#最後決めるところの猫背えええええええ#最後がださいいいいいいいいイイイイイイィイィィィガピガピギィゴエガギょイイイイイイ#言い訳させてもらうとねテーブルが思ったよりも遠かったんだよ#服もださい#ださ動画#ださいという言葉もださいと気付けない24歳

星野源さんのダンサーって、大変!!#いやお前素人#服も場所もださめ#星野源踊ってみたシリーズ#星野源踊ってみた第2弾#SUNを紅白で初めて聞くほどのにわか#どんどん気になってる自分がいる#だめだめ#bigbang好きだったじゃない#ニコニコ動画がすきだったじゃない#おさえておさえて#なんでYouTubeで星野源って調べちゃうの#なんで笑顔こんなにかわいいの#なんでTSUTAYAでアルバム3枚借りてるの#そんな時に#ひょんなことで来週星野源さんのライブ行くことに#もうだめ#オチる#ホの字#星野源#夢の外へ#好きになっちゃうなんて予兆を感じてる時点で#好き

星野源さんのダンサーとしての仕事は、、、やっぱり、大変!!#いやだからお前は素人#星野源踊ってみたシリーズ #星野源踊ってみた第三弾#服だっさ#ウォーリーで踊ろうと思ったんだけど見つからなくて#探してたら体操服みたいなのでてきたから#中学校の体育教師のおじさん#ってゆうイメージでいいやと思って#胸元にプラプラしてるのはタグ#ってことは家族の誰かがこれ買ってる#センス疑う#星野源#時よ#久保コーン

星野源さんのバックダンサーとしての仕事、がんばってます!!!#いやだからお前素人 #星野源踊ってみたシリーズ#星野源踊ってみた第4弾#相変わらず服だっさ#首もげるかとおもった#横向いたら首激痛#だめだもう首もってかれてる#明日はもっと痛いのかと思うとこわい#首いたたた、、、#ってつぶやいたら#どうしたんですか#って聞かれるよね#なんて説明すればいいんやろ#説明しようがないから#首痛いの気付かれないようにしなきゃ#化物#星野源#久保コーン

もー、星野源さんったらドラマのバックダンサーとしても呼んでくれたんだよね!ありがと!#いやだからお前素人#星野源踊ってみたシリーズ#星野源踊ってみた第5弾#待たせたなお前ら#服ださい#撮り方がアナログ#仕事終わりの撮影#他のシリーズも見てね#星野源#久保コーン#恋#恋ダンス#逃げるは恥だが役に立つ#逃げ恥#新垣結衣#ドラマ#ダンス#沖縄#リゾバ

 

 

これはかなり自己満度高めです。あ、事故満足度たかめです。じこちがいや。

これ、ダンサーっていう設定があるんです。

ダンサーキャラの私がこれをとっているので、私ではないわけ。

 

 

 

 

 

うん、今日はこんなかんじ。で終わっていいかな。

 

 

 

 

・・・・・・・・・・じゃあな!!!!!!!!!!