りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄について、最初に観光したところ。人。

気付けばもう5月も後半戦ですなあ・・・・・

 

 

年々、びっくりするくらい時のながれ早いから、このままいけば40歳くらいになると、今の一週間が1時間くらいに感じちゃうんじゃないのそんなことないのなんなの

 

 

りっちゃんだよーん今日はゆるゆるスタート~。どんどんぱふぱふぅ~。

 

 

 

今日は沖縄に行ってまず遊びに行ったところのことを書きますう~。

 

 

 

沖縄に行って、上の方までマイカーであがり、名護のゲストハウスに泊まりまして。

 

ゲストハウス大好き。まあゲストハウスにもよるけど、楽しいしあったかいし、来る人がいい人だったり、旅人だったりするといろんな話聞けるから楽しい。

 

んで、そこで仲良くなったまゆ姉さんって人と次の日に遊ぶことになって、いろいろと連れて行ってもらいまして。てんてれてん。

 

たしか、パワースポットの備瀬のワルミ行って、

https://www.instagram.com/p/BF_Duf4h2Ke/

今日のグラビア撮影は、ここ❤️#いやお前素人#せめてグラビア感出すとかしろ#ダブルピース#かっこいい#備瀬のワルミ#ゲストハウスのおねーさんと1日デートしてもらった#ニートの日記最終話#キャプテンカンガルーにてハンバーガー食べる#備瀬のワルミへいく#古宇利島のハートロックを見る#虫取り網とゴキジェットを買う#ぜんざいを食べる#沖縄ではぜんざいはかき氷の下に金時豆はいってるやつらしい#ゲストハウスの裏の川にえびとりにいく#虫だらけでえびところじゃない#蚊に3箇所くわれる#いそいで薬局にムヒ買いに行く#ムヒは富山県で作られているので安心する#沖縄#リゾバ

 

古宇利島のハートロックを見て、(女二人で)

どこもきれいなんだけどとにかくもう一瞬で体べとべとんになるからなんか気持ち悪くて笑

湿度がアホみたいに高かったんかな・・・・海沿いだったからかな・・・・

 

そして、うんっっまいぜんざい(金時が入っているかき氷のことを沖縄ではぜんざいという)連れてってもらって、

実はこんなところに隠れていました〜っなんちゃって!!アイドル見たいに撮ってみたよ!#いやお前素人#ストーカーだと思ってみたらなかなかゾッとする#いつも#みてるよぉー#とか言いそう#沖縄ではこれをぜんざいと言う#今日も30度#ぜんざいすすむすすむ#明日から仕事はじまる#ドキドキしてお腹ごろごろぴー#と思ったら多分ぜんざいのごろごろぴー#寮の周りはド田舎#なーーーーーーーんもない#もよりのスーパーまで片道40分#窓にカーテンないやだ恥ずかしい#なーんて窓の外は緑だから関係ない#沖縄#リゾバ

・・・・・・・・食べるって幸せだよねえ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

大学で県外行くなら、友達ができる率は高いと思うけど、私友だちできるかな的な心境でずっと不安だし落ち着かなくて、でもこうやって誰かと一緒に過ごして、ご飯を一緒に食べることが出来て・・・・すっごく安心した。

 

まあ人見知りないんだけどね

 

で、まゆ姉さんにはすごい感謝している。

大好き。かっこいいしかわいいし素敵なひとでもう。

 

 

夜、ゲストハウス山の中だからどうしてもが来るから、

こわくてトイレ行くときは大騒ぎしてた。

そしたらみんなトイレまず見回ってくれたり、トイレの外で見張っててくれたり、なんか最初から素敵な出会いに感謝的なのような心境になってた。

f:id:yes1029yes:20170519114332j:plain

 

 

沖縄の実家的な存在になって、仕事始まってからも定期的に通ってたな~なつかしい。

虫多いから昼間しかいかなかったけど。

 

 

 

あ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日給料日だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

じゃあな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!