りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

世の中は円柱でできているらしい。~よい子は落ち着け~

知り合いの小学生の国語の教科書を読んでいたら、

こんなことが書いてありました。

 

 

 

 

 

「この世は円柱でできている。」

 

 

仮に、指を見てみよう。

円柱の形だ。

 

体全体をみても、だいたい円柱だ。

 

 

 

ここで実験。

紙を一枚とり、たててみても、ひらりと倒れてしまう。

f:id:yes1029yes:20170525212804j:plain

f:id:yes1029yes:20170525212817j:plain

しかし、円柱にすることでそれは立つようになる。

f:id:yes1029yes:20170525212832j:plain

 

みなさん、言いたいことはわかるけど言ってはいけませんよ。

 

 

円柱とは、強いのだ。

だから世の中は円柱でできている。

 

 

しかし、円柱じゃないものもある。

例えば、木の葉っぱ。

 

しかし葉脈は・・・・円柱である。

円柱が組み立てられ、葉っぱが出来ている。

 

 

円柱最強。

 

 

・・・・・・・・・・って感じのことが書いてありました。

 

 

 

 

みなさん、言いたいことはわかるけど我慢してください。

大人でしょう。我慢。

 

 

だからウェディングケーキとか大きいやつも遠目円柱でできてるしっっ♪かわいいっ♪

 

 

人の足も、しっかりと立つために円柱なんだねっ♪

 

 

 

 

 

あとちん・・・・・・・おっとお前ら夜だぞおやすみ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!じゃあな!!!!!!!!!!!!!!