りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

うんぴ漏らした話。

私の中での永遠の理想の男性は、もののけ姫の「アシタカ」です。

見まくっていたので、特技は「一人もののけ姫」です。

小さい頃は、私がサンになる妄想をしまくっていました。

 

 

 

 

 

サンで・・・・りっちゃんです!!

 

 

 

もう5月もあと少しですな。

去年の今日、まさに今頃、沖縄行きの飛行機に乗っていたなぁ・・・・・。

 

 

いや~本当に、あっという間。

 

 

18歳くらいのころから、毎日寝る前に簡単な日記をつけてるんですけど、(毎日の日課多すぎ)

 

一年前の5月27日のを見たら

 

「げりPヤバイ」

 

って書いてありました。

いろんな意味で安定のクソだな。私。

 

 

 

汚い話よね~ほんと。

 

 

うんぴエピソードあほほどあるけどしていい?

 

 

 

小さい時、てゆっても覚えてるから小学校2年生?とかだったと思うけど、

家族で海遊館・・・・だったかな。車で行ったことがあるんですよ。

 

 

 

で、そこでイルカのかわいいキーホルダーを買ってもらって、

あの、夜光るタイプのね。

 

めっちゃうれしくて、帰りの車の中でもう、るんるん。

泡吹きそうなくらい喜びました。

f:id:yes1029yes:20170527143214j:plain

 

で、帰りのサービスエリアで「トイレしてくる~♪」って私トイレに行きました。

この時うんぴギリギリ。

でもあたしこの時こんな考えがよぎりました

 

 

「こんなかわいいイルカのストラップを、トイレの汚い空気にさらしたくない」

 

 

そこで私は、そばのベンチの後ろに隠し、(誰にもとられないために)急いでトイレへ!

f:id:yes1029yes:20170527143321j:plain

 

 

 

 

しかしその隠す作業がタイムロスとなり、トイレに入った瞬間肛門爆発。

ちゅどーん

 

 

 

しかも安定のゆるめのやつ。(昔からおなか壊しやすい)

近くに母もおらず、ただひたすらトイレにて立ち尽くしてたなぁ・・・・・。

f:id:yes1029yes:20170527205454j:plain

脱ぐこともできず・・・・。

すごい長い間立ち尽くしてたら、あまりにも来ないから母が心配してやってきました。

 

あの時のおかんの不安そうな

「り・・・りっちゃぁ~ん・・・?」

って声を今も覚えています。

 

 

 

私「おかあさん・・・・う、うんこでたぁ・・・・・」

 

 

おかん「ええーーーーーーーーー!!!!!!!!!!????????」

 

 

 

 

そしてうんぴまみれの私をきれいに拭き、パンティは捨てて、ノーパンワンピースで車にいそいそと帰ったのだった・・・・。

スカッとした青空のもと、ノーパンで歩き、スースーした感覚も覚えてるわぁ・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

んで車に乗って1時間ほど、恥ずかしくてしょんぼりっちゃんでした。

 

 

 

 

 

 

 

って・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

っあーーーーーーーーーー!!!!

あーーーーーーーーーーーーーー!!!!!

あ``-----------------------!!!!!!!!!!!!!

 

イルカのキーホルダーーーーーーーー!!!!!!!