りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄に行ってよかったなあランキング

最近なめくじがでたらすぐに塩をまいて殺しまくってます。

 

残酷!!しかしあいつ害虫!アイライク殺虫!!YO!

 

 

りっちゃんです。

 

 

 

 

 

今日は沖縄に行ってよかったなあランキングを言います。

もちろん人との出会いは当たり前なので、それは除外。

 

 

第5位

高級マンゴーもらえた。たくさん食べれた。

https://www.instagram.com/p/BIbGoUAgPVB/

あー、貧乏だから朝からこんなのしかたべれない、、、、。#いや贅沢の極み#沖縄に来て良かったランキング1位#このあと切った包丁洗ってたら指切る#流血#調子乗るなって神様がゆってるんや#沖縄#リゾバ#マンゴー

手を思いっきり切って、血まみれになりながらもむしゃぶりつきました。

ありがたい。

 

 

第4位

自分が白いかもと思えた。

https://www.instagram.com/p/BJkaFPPgS6u/

グラデーション#みぎから#23歳#24歳#19歳#そこはグラデーションじゃない#沖縄#リゾバ

あ、あたしってもしかして色白?とか勘違いできた日々に本当に感謝。

 

第3位

虫に対して少し強くなった。

ミニミニヤモリ#今は産まれる時期みたい#たくさんいる#かわいい#沖縄#リゾバ

ハプニング!!!#沖縄 #リゾバ

殺す能力が本当に高まりました。

もう大丈夫。多分。

 

第2位

やっぱり海がきれい。そしてきれいなスポットも知れた。

https://www.instagram.com/p/BJha6-qA4tk/

ドライブゴーゴー#りさこの沖縄日記#五日連続飲んでるのでお腹調子悪い#今日はやすむ#お酒弱いのでもうだめだ#沖縄#リゾバ

うん。うん。

毎日海見て心癒されたり、暑さにイライラしたり、暑さにイライラしたり。うん。

 

第1位

沖縄のいいところをたくさん知った。

 

こうやって書くとペラペラの感想に聞こえるけど・・・これは間違いない。

村だったため、村の行事とか、エイサーとかたくさん触れ合えることができて、沖縄ってこんなのあるんだ~ってのをたくさん知りました。

隣の村のまつりにきた#これテンションあがるやつや#このあとみんなでまじってまつり#かっこいい#踊りたい#沖縄#リゾバ

あと、沖縄の人のあったかさもたくさん知った。

なんなら職場のおばちゃまがいい人過ぎて、家族の行事とかにも参加してて、親戚の一人みたいになってるときありました。笑 

 

 

 

 

 

てか多分沖縄ってか村人?になった気分。

那覇の人とかここまで虫見たり行事あったりとかないんじゃ・・・・??

知らないけど・・・・・・・。

 

 

 

以上。ねるわ!!!!!

じゃあな!!!!!!