りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄での大切な友だちの話。

昨日、露天風呂に入ってたら、右肩3か所蚊にくわれました。

 

 

なんなん?風呂での奇襲やめてくれん?

変態なところさされたらどうしてくれるん。

 

 

 

りっちゃんです!!!

今回は沖縄でできた、人生初めてのタイプの友だちありさの話をします。

なかなかぶっとんだ子で、大好きになりました。

 

 

いきます。

 

 

沖縄にリゾバに行ったとき、私の1週間後に奇跡的に2歳年下の女の子が同じ派遣会社からやってくると聞いて、テンションめっちゃ上がってました。

 

 

で、来たらなんか真っ白のお嬢様みたいな子で、人見知りで、

正直(え!?この子がリゾバ!?仕事できんの?)って最初思いました。

すぐにやっぱり帰るとか言うんやろうな。って。

 

 

 

この時、お互い(この人無理やわ・・・・・)って思っていたらしい。

 

 

f:id:yes1029yes:20170604112437j:plain

 

ありさは3か月の契約だったし、なかなか性格も合わないし、なによりも配属のセクションが一緒だったから休みがほぼ合わない。

 

ってことで、最初の2か月はまっっっっっったく遊びませんでした。

 

しかし、意外と仕事を一生懸命するありさ

慣れると仕事バリバリこなし、やりがいすら感じている様子のありさ

そしてなにより、おばちゃまたちのことが大好きで、いつもおばちゃまの話をするありさ

 

 

 

なんだよこいつかわいいかよ。

 

おばちゃまたちを困らせたくないとかで、一生懸命

 

 

で、二人で飲みに行くようになり、ありさが旅立つ最後の1か月くらいはほぼ毎日2人でふらふらと飲み歩くようになってたなあ。

 

大抵くそみたいな下ネタしゃべって笑いあってただけだけど。

f:id:yes1029yes:20170604113734j:plain

 

 

お金がなかったら、コンビニでお酒買って、ビーチで飲んだり、寮で飲んだり、外人たちのいる街で朝までのんで車で寝て帰ったり。

村の祭りのあとにおっちゃんたちと飲んで、うたって。

まるで大学生みたいなことを全力でできて、とにかく毎日楽しかった。

https://www.instagram.com/p/BJkaFPPgS6u/

グラデーション#みぎから#23歳#24歳#19歳#そこはグラデーションじゃない#沖縄#リゾバ

https://www.instagram.com/p/BJ4y-RQA4Qc/

米軍フェスきた、、、#いや見切れてる#米軍だらけ#イケメンだらけ#高カロリーな食べ物だらけ#沖縄#リゾバ

https://www.instagram.com/p/BKSzygrgEsx/

おわかりいただけただろうか、、、、#ってゆう雰囲気な#沖縄#リゾバ

https://www.instagram.com/p/BK5jhGzgMf2/

同じ時期に、同じ年代で偶然オクマの客室に来た私たち。そもそも若い人が来るだけでかなり珍しいのに。そんなこいつも今日で終わり!!!悲しいぞ!!!#沖縄#リゾバ

 

 

 

えっ・・・・何回も言うけど大学生みたくない?

 

あほほどお金なくなったけど、楽しかったからもうよし。

 

 

 

多分富山にいたら友だちになるタイプじゃなかったと思うし、沖縄でのリゾバで大切な人ができたから、本当に行ってよかった。

 

 

で、なんでこの子の話をしたかというと、

沖縄の米軍のフェスに行った話とか、村の祭りイベントに行った話とか、書きたいことがたくさんあるけど、ほぼありさがでてくるからであ~る。

 

 

 

 

その話なども今後書いていこうと思っているのであ~る。

 

 

じゃあな!みんな!暑い日はアイス食べような!!!私はバニラ派!聞いてねえか!