りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

ちっぴ漏らした話。

今日から、得意料理は味薄めのいなりずしです。

f:id:yes1029yes:20170605141631j:plain

 

なんで?今回は前回よりも味濃い目にしよう!って女子寮の人とチャレンジしたのにまたですよ。

 

 

次こそ。

 

 

次こそおおおおおおおおおおおおおおいいいいいりりりりりりりりっちゃんです!!!!

 

 

 

 

 

今日もお漏らしの話します。きったねえな。

 

 

 

 

私には、兄が二人います。

そう、末っ子長女。最強。甘やかされる率、んぱねえ。

 

 

で、やっぱり小さい時はおにいちゃんが大好きで、どこ行くにもついていきたかったんですよね。

 

お兄ちゃんの遊びは小さいときの私にとってはすごい刺激的で、とにかく楽しそうだった。ついて行って、見てるだけでも楽しくて楽しくて。

 

 

 

で、今思えばすげえ危ないんですけど、足首くらいまでの水の深さの用水によく入ってザリガニをとりに行ってたんですよね。

 

 

で、お兄ちゃんたちは男の子だから立ちションができるわけ。

ちんピーがついてるからねえそりゃそうやん?

 

 

でもね・・・・・・・・

 

 

 

小さかった私は私にもついてると思ってたいたのだ!!!!!!!!!

だってお兄ちゃんと一緒の人間だったから!!!!!

しかもいつもお父さんとお風呂に入ってたから!!!!!!!!!

 

 

 

 

で、こう。

 

f:id:yes1029yes:20170605143534j:plain

f:id:yes1029yes:20170605143542j:plain

f:id:yes1029yes:20170605143546j:plain

f:id:yes1029yes:20170605143550j:plain

 

 

 

 

で、大泣き☆

 

 

いや~お茶目ね!!!かわいいんだから!どうやって帰ったんだろうな?

はっはっはっは!!!!

 

 

 

 

 

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出勤時間クソ迫ってるからもういきますね?みんな仕事しな?

 

・・・・・良い1週間にしましょう。

ゲラゲラ笑って食べて寝て太って泣こうな。だめか。

じゃあな!!!!