りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄の虫シリーズ4~動くだけで音が聞こえる~

小さなハッピー見つけてますか。

 

 

私は、起きて仕事いかなきゃ!って思って時計見たらまだ1時間寝れるってなってすごい幸せでした。朝からハッピー。

 

 

 

 

みんなのハッピーりっちゃんです(自称)

 

 

↑これ相当書くのキツイよね。いたいよね。

 

 

 

 

さて今日は沖縄の虫シリーズでっせ。

おっそろしいぞっとする話またしまっせ。

 

 

 

 

何回か書いたように、沖縄では、コテージタイプのホテルの清掃業をしてたんですけど、どの棟にも掃除道具などなどを置くリネン室があります。

 

 

 

その日の掃除が終わったら、そのリネン室に戻って次の日の準備をしたり、掃除道具を水道であらったりするんですよ。

 

 

で、ある日普通にガチャってドア開けたら、

f:id:yes1029yes:20170606004016j:plain

めっちゃでっかいGがおったんですよ!!!

 

歩くだけで、羽がこすれてリアル「ガサガサ」が聞こえる・・・

触覚入れたら本当にアイフォンくらいの大きさあるやつ。

f:id:yes1029yes:20170606004106j:plain

隠れたように見えて全然バレバレ。気持ち悪。おえぅえっげほげほうぉえっ。

 

 

すぐに男前な強いおばちゃんを呼びに行った私。

 

 

おばちゃんは、このときも

キブリが

 なくなる

 プレー」

略して「ゴいス」を持って、

おば「どこだどこだ。まったく・・・」と言いながらスプレーをシューシューまき散らし、

f:id:yes1029yes:20170606004201j:plain

最後には普通に段ボールでバンバンつぶして殺してくれました。

f:id:yes1029yes:20170606004218j:plain

 

そしてびくびくしながらも、おばちゃんへ多大なる感謝をしながら掃除道具洗ってたんですよ。

 

f:id:yes1029yes:20170606004346j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004412j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004416j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004420j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004424j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004431j:plain

f:id:yes1029yes:20170606004441j:plain

 

さっきのおばちゃんのスプレーに時間差で苦しくなったG(特大)が、飛び出してきたんですよ!!!!!!ポケモンかよ!くそ!

 

 

 

再び最強おばちゃま召喚。

 

f:id:yes1029yes:20170606004940j:plain

 

おばちゃんは一発で殺し、ニヤリと笑って帰っていきました。

 

 

 

 

惚れるわ。かっこよすぎるでしょ。

 

クールなおばちゃまだったんですけど、後々ありさに、この時の私の焦り具合を笑いながら話してたらしい。

「相当あせってパニックになってた」って。

 

 

 

いやいや・・・・・・・・・

 

 

普通はなりますから。

 

 

 

 

沖縄のおばちゃま最強・・・・。

全国の一家に一台必要なんじゃないの?Amazonがんばって・・・・。

 

 

 

今日もD級の絵心!!!伝わればOK!!!!!!!!じゃあな!!!!