りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

ウォシュレットでまさかの体験した話。2

昨日の続きいくぜえ!!!!!!!

 

りっちゃんです。

 

 

さっそくいきます。

 

ウオシュレットーク

「私じゃない」

 

 

 

 

 

これも学生の頃の話。

今はもうないのですが、家のちかくのハンバーグ屋さんにいったんですよね。

そこ、たしかアイス食べ放題があった。・・・・・たしか。

 

 

で、もりもり食べておなか壊して、トイレに行って、

 

さあ!今日もウォシュレット!って思ってボタン押したんですけど、反応なし

くそっ!!壊れてんのかよ!!!!と思ってたら、隣に親子がきたんですよ。

 

 

声をきく限り、まだお母さんと一緒じゃないとトイレ行けないような年齢。

 

 

 

私はそんなの気にせずとにかくウォシュレットを求めていたので、ウォシュレット連打。クソックソッ!なんでっ!!

 

 

 

 

そしたら

ウィーーーン・・・・・ビシャーーーーーーー!!!!!!!!

 

隣の女の子の声「キゃーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!」

 

 

私「!?!?!?!?!?!?!?!?(急いでSTOPボタンを押してみる)」

 

 

 

女の子の声「びちゃびちゃ~!!」

お母さんの声「なんでかしらねえ!?!?」

 

f:id:yes1029yes:20170609115613j:plain

 

え、これ本当なんで????

いまだに謎。

私じゃないのに私なの??????こっわ。

 

 

 

 

 

 

ウオシュレットーク

「そこはちがう」

 

 

沖縄で清掃業の仕事をしていた時は、トイレも掃除していました。

もちろんウォシュレットも毎回ぴかぴかに。

感謝を込めながらね。

f:id:yes1029yes:20170609120752j:plain

f:id:yes1029yes:20170609120756j:plain

こんなかんじですね。

 

 

 

ある日も普通に掃除してたんですよね。

沖縄やぱりくそ暑いし、少しぼーっとしてたら・・・・・

f:id:yes1029yes:20170609120818j:plain

f:id:yes1029yes:20170609120917j:plain

まさかの誤作動!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そこは・・・・そこはおしりと違うよ!!!!!!!!!!!

 

これほんっとに最悪な気分でした。

 

 

 

まじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよまじかよ・・・・・って、もう放心状態。

f:id:yes1029yes:20170609121019j:plain

 

そのあとしばらく「ふ・・・・ふふっ・・・ふっ・・・・・」って一人で笑いました。

 

 

 

 

 

 

 

これが私の渾身のウォシュレットーク達です。

どう?笑

 

 

さあソフバンのみんなセブンイレブンでただでアイスもらおうな~

 

じゃあな!!!!!!!!!