りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄にて人生初めてのフェスに行った話。

湯布院、標高髙いから?なのか、朝と夜は寒いです。

そして眠いです。

 

 

 

いつもだけど。

 

 

 

 

今日の韓国のお客さんは、茶わん蒸しにめっちゃ興奮してました。

たしかにおいしいいよね。三つ葉だいすき。

 

 

 

 

今日いつも以上にしまりのないはじまりっちゃんです!

 

 

今日は人生初めてフェスに行ってきた話をします。

 

 

 

なぜなら基本フェス苦手でした。なんか疲れそうだし・・・・。

自分の好きな音楽しか聞かないし・・・。

そんなんなら家でゴロゴロしたくて。

 

 

しかし!!!

ありさがず~~~っと

「お願いだから米軍基地で一年に一回開かれるフェスに一緒に行ってほしい」

 

米軍基地。

 

 

 

 

 

いく。いきますいきます。むしろ連れてってください。

 

 

 

 

ってことで、いざ!!!!

キャンプハンセンフェス!!!!

 

 

米軍基地の中に唯一入れるときらしい。

すごく広くて、町一つ入ってるかんじでした。

住むところ、スーパーに学校に病院、全部ありましたがな。

すごいね!!!

 

 

 

 

 

 

今まで外国の方を拝見することなんて本当にない生活を送ってきていたので、

右を見てもイケメンムキムキマッチョ、左を見てもイケメンムキムキマッチョにニヤニヤしまくりのメス二人でした。

 

 

こんな感じで、撮影もできましたしな!

f:id:yes1029yes:20170610130429j:plain

 

f:id:yes1029yes:20170610130448j:plain

f:id:yes1029yes:20170610130450j:plain

 

 

 

たしか少し寝て、起きたら夜で

f:id:yes1029yes:20170610130535j:plain

 

ぜんっぜん曲もアーティストも知らんけどイケメンたちに囲まれることなんてめったにないなって思ってずっとここにいました。

 

下心のかたまりです。

 

 

 

そしたらムキムキの人が「やあ!のるかい?」みたいな英語で話しかけてくれて、肩車をしてくれました。

かなり重いのに、さすがいつも鍛えてる・・・ってだけの安定感!!!

 

 

アメリカ人はフェスで肩車する率高いんかな?

あちこちでしてました。

 

 

 

 

そしてこのあともアメリカ人たちとウハウハして、心ほかほかで帰りました。

 

 

1日アメ女体験、最高の巻!!!!

日本人の心に希望をありがとう。

生まれ変わったら鼻の高い青い目のブロンドヘアになる予定だからその時はよろしく!!

 

じゃあな!!!!!