りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

今後のことについて考えている

最近レキシ聞きまくってます。

 

 

 

 

でも、中学高校は歴史本当に嫌いでした。

 

 

小野妹子も、卑弥呼も、織田信長も私のなかではみんな同じ年です。

み~んな同級生。

 

 

レキシ聞いてごめんなさいって気持ちにいつもなります。

あと、CD借りたの沖縄のゲオだったんですけど、ぜんっぜんレキシおいてなくて4曲くらいしか聞いてないのでまったくくわしくないです。

 

 

 

 

りっちゃんです!

 

 

 

今日はなんとなくの更新です。

なぜなら、今2時間のお昼寝から目覚めたばかりでまだ半分寝てるから。

 

 

 

 

最近毎日この1年を振り返ったり、次何をするかとか考えたり、考えてばかりいます。

結局結論は、1か月後になにしたいかはまだわからんので考えるのや~めっぴ。です。

 

 

 

 

なんとなく、日本を沖縄スタートで下から上がっていこうかとおもっていたのですが、正直・・・・

 

つかれましたね。笑

 

 

 

やっぱり場所を変えて仕事変えるってことは、派遣会社だから転職とは言えないけど転職みたいなもんで。転職って相当体力つかうじゃないですか

あと精神力。

 

3か月ごとくらいに場所変えていろんなところに行きたかった欲はいまなくなってしまったんですよね。

 

 

なによりも独りぼっちでその土地にいって1から始まる分、やっぱり別れがしんどい。

1から始めてるときはすっごい楽しいんだけど、、、

 

都会から都会ってたとえ距離が遠くてもつながりやすいけど、田舎から田舎にってもうなかなか来る機会ないだろうし。

 

もう一生の別れになるかもしれない人がたくさんいるのかな、と思うとね。

 

でも、飛び出したい欲が失せた今も正解な気がして・・・。

 

地元に帰って、充電した時に

 

「あ、やっぱりまだどこかいきたい」って思うか

 

「・・・やっぱりここにいたい。」って思うかはその時に考えようと思います。

 

 

 

めっちゃ語るやん。笑

 

 

 

あとは、旅行でもいいかなと思えたり。

 

 

なんのせ7月1週目までは、湯布院で精一杯仲居さんをするぞーーーーーーー!!

f:id:yes1029yes:20170615141011j:plain

 

そして、力いっぱい富山にかえるんやーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

 

 

 

じゃあな!!!!