りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

去年のニート時代にドハマりしたもの

 レキシ借りにゲオ行ったら、別府のゲオにも全然おかれていませんでした。

 

 

 

 

まじナメくさってますね。(苦笑)

 

 

 

 

りっちゃんです。

 

 

 

1か月後は絶賛ニート中かと思うと鼻血がでそうです。楽しみ。

 

去年4月いっぱいで保育士をやめて、5月はニートしてたんですけど、

まじでアホみたいにキャンドルづくりしてました。

 

 

ほんまにどうしたんやろってかんじ。

 

 

 

しかも今見直したら、まじで怖い色合い。

ぐっちゃぐちゃ。

 

 

 

こちら↓

f:id:yes1029yes:20170618134938j:plain

 

 

いやーひどい。

 

 

なにこれ?なにを表現したの?闇?

テーマ「心の闇」 ???

 

でもこの時は作るのに何時間もかかって、やっとの思いで完成してたので

「よっしゃ、まあまあ、かな!!!」とか思ってた

 

この時の視力死んでるね。

 

 

仏壇用のろうそくを溶かして、そこにクレヨンを削って入れて色をつけて、型に入れて固めるっていう簡単な方法だったんですけど、もちろんいろんな色できるわけですよ。

 

 

だから、たくさん作りますよね。

 

 

 

 

こちら↓

f:id:yes1029yes:20170618135358j:plain

うん。色の偏り。

 

どうしたよ。黄緑にとりつかれちゃってる。

 

 

偏色。

 

 

1か月後はなににドはまりしてるんかな・・・・?

 

おら、わくわくすっだ!!

 

 

じゃあな!!!!