りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄の人は黒い

やっほーみんな今日も変なこだわり人に押し付けて陰で「あいつこれに関して細かい」って陰口言われてる~??

 

 

 

りっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄の人は、ケタ違いに黒い。

私地元では色黒キャラなんですけど、なんとここでは普通でした。(色白にはならない)

 

 

松崎しげる並がザラにいます。

なんならおばちゃまもそのくらいの人います。

 

 

ビーチで働いてる人はとにかく黒いです

 

 

でもそんなひとわんさかいたので、びっくりするくらい黒くても全然浮きません。

 

 

私の職場のすぐ裏にちいさめの米軍基地があったのですが、その近辺散歩してたりすると、遠くからゴツめの人がジョギングで近づいてきてて

 

(・・・黒人さん・・・・?・・・ちょっとびびる・・・)とか思ってたら

f:id:yes1029yes:20170619123851j:plain

普通によくやけた人だったりね。

 

 

 

 

↑この話を、友達二人が沖縄に遊びに来てくれた時にしてたんですよ。

 

 

 

 

で、二人を乗せて運転してたら丁度またすごい色黒の人が、たまたま職場の近くで芝刈りしてたんですよね。

 

 

 

「ほら、あのくらい黒いん。すごいよね。」って言ったら

f:id:yes1029yes:20170619124353j:plain

黒人さんやったんですよ。

 

 

 

 

あれ?これ何の話なん??

 

 

 

みんな!紫外線注意やぞ!

 

じゃあな!!!!!