りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

好きなのかもしれない

こんちわ。りっちゃんです。

 

 

 

 

 

 

私・・・・・・・・あの・・・・・・・

 

 

 

 

無意識なんですけど・・・・

 

 

 

なんとなく買った水筒がね・・・・・

f:id:yes1029yes:20170622131053j:plain

 

 

うん・・・・・

 

 

 

でね・・・・・?

 

 

 

友達の結婚式の2次会でラインカード?っての?

それ当たったやつで(ラインの着せ替えでもするか)と思ってなんとなくずっとこの画面なんですよね・・・?

f:id:yes1029yes:20170622131205j:plain

 

 

 

 

一番下ね・・・・?

 

 

うん・・・・・・・。

 

 

 

 

で、湯布院にこいつのカフェがね?あるんです。

いや、知ってましたよ?

寮から歩いて5分以内のところになんか気になるところがあるなぁって思ってましたよ?

 

 

 

 

いや、でもね、そんなキャラものとか別に興味な・・・・・・

 

 

 

 

 

興味、な・・・・・・・・・・・・・・・・

 

f:id:yes1029yes:20170622131338j:plain

かっ

かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

なにこれかわいいこいつななな、な、なに?え?

 

f:id:yes1029yes:20170622131359j:plain

寝てるううううううぅぅぅねってるてるてるてるううううぇぇぇぇぇぇぇ

かわいいいいいいいいいいいいいおえっかわっ

私の中の女子の部分が大いに働いてるうううううう

f:id:yes1029yes:20170622131347j:plain

おしぼりりりりりぃぃぃいっいっいいいいいいい

細部までのこだわりいいいいいいありがたみぃいいいいいいいかわ

 

f:id:yes1029yes:20170622131404j:plain

 

 

店内かわいいいいいいいいいいいいいいいいいい

和風テイストおおおぉおおおおおおおお和風もイケるかわいいこいつ。

 

f:id:yes1029yes:20170622132143j:plain

f:id:yes1029yes:20170622132147j:plain

抹茶パフェチョコパフェええええええええええええええパパパパパフェーーー!パパパパパフィーのテンポでよんでほしいところ)

 

(ちなみに生クリーム多めで完食できず)

(超甘党の人なら大興奮)

(950円たけえな)

 

 

 

 

 

 

 

うん・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

私もしかしてスヌーピー好きなのかもしれない。

 

f:id:yes1029yes:20170622132536j:plain

 

 

じゃあな