りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

やりたかったことをぶつける2週間

とうとう湯布院生活あと2週間になりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全力でいくぞおおおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

りっちゃんです!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

ここから怒涛の「やりたかったことをぶつける2週間」に入ります。

 

これは沖縄のラストの時にも体験してたんですけど、超絶楽しい。

 

 

 

ラストスパートは寂しくて悲しい反面、クソ楽しい。

 

というか楽しむ。楽しんでなんぼ。

 

https://www.instagram.com/p/BQIDlj1FVpw/

はい。あたしのことだいすきだった係長と、リッキーさん#沖縄#リゾバ

https://www.instagram.com/p/BQEYYgWAVIC/

終わりぎわ毎日飲み歩いてくださったみんなありがとうだー!!愛してるぜー!!!!!#大事な時間ができた#心がたくさん動いた#全部含めて本当にやってよかった#のんで泣く#のまなくても泣く#感謝#大好き#沖縄#リゾバ

 

思い出したら泣けてきそう。笑

 

 

 

 

湯布院であとやりたいことを書きだそうと思います。

人は文章に起こすことで脳内を整理することがあるとかないとか知らんけど適当にいっただけだけどそうらしいですね。

 

 

 

・フローズンを飲む

https://www.instagram.com/p/BVJPRVuhMsu/

中抜け休憩は自分との戦いなんですけど、大抵負けてカロリーとってしまいます。#ストロベリーフローズン湯布院生活あと1ヶ月!!!!#リゾバ#九州#大分#湯布院#沖縄

https://www.instagram.com/p/BVhdJSVBIXd/

そういえば今日は抹茶にした#コンプリートまであと半分くらい#間に合うかな#湯布院生活あと17日#大分 #温泉 #湯布院 #九州 #沖縄 #リゾバ

これは、フローズンももちろん好きなんですけど、湯布院の愉快な仲間たちとたくさん会いたいから飲みに行くだけですよ、もちろん。

 

・お土産買う

 

「これ、富山に帰るときに買って帰ろ~」

ってのを、やっとぶつけることができます。

お金!つかって!!なんぼ!!!!(だめ女)

湯布院はデザートがたくさんありますが、雑貨屋さんも多いと思います。

なんとなく友だちの誕生日にとりよせよ~って品などの目星をつけるだけでも楽しいので、ほぼ毎日湯布院うろうろしてます。

 

 

 

はあ、食べてみたかったものなどを「今しかないんだから」って自信のある理由をつけて発散するの超楽しいたまらん。

 

なのでこれからの2週間は最高なのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やばい、あとはとくにやりたいことないわ!!!!!!!!!!!

食べたいものしか、ないわ!!!!!

 

 

ってか眠いわ!!!!!!

 

おやすみ!!じゃあな!!!!!