りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

自然のかぜ、、、、っあー

沖縄に6月に来たとき、湿度高くてすごくベタベタしてて、やっぱりあついの三文字しかでてこなかったのを思い出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

で、毎日もちろんクーラーをつけてて

仕事に行くときは窓をあけて行ってたんだよね

 

 

 

 

 

で、夜6時くらいに部屋帰って来て、椅子に腰掛けたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

椅子に座って、窓から外を見る。

 

 

 

 

 

 f:id:yes1029yes:20161109121605j:image

 

 

 

 

サアァァア、、、、

 

 

 

 

 

 

とても涼しい風が入ってくる。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだ、そうだよね。

いくら沖縄でも、夕方になれば涼しい風が入ってくるんじゃん。まだ6月だしね。

 

 

あー、涼しい。

 

 

 

 

 

 

よかった。

 

沖縄に来て少し心がほっとする瞬間だった。

 

 

 

 

 

 

夜ご飯、何食べよう。そうめんにしようかな?洒落込いてパスタにしようかしら?

 

 

なーんちゃっ、、、、、

 

 

 

 

 

f:id:yes1029yes:20161109122033j:image

 

 

 

 

f:id:yes1029yes:20161109122052j:image

 

 

 

f:id:yes1029yes:20161109122114j:image

 

 

 

 

 

 

 

え、、、、お前、、、、いつからついてた、、、、の????