りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

リゾバをやってよかったなあと強く思った出会いその1

やきそばパァン!!!!が食べたくて、カップ麺の焼きそばを食パンにはさんで食べました。からし入れすぎてもう激辛になって涙出ました。 どうでもよいね!!!!!安心するね!!!!! りっつぁんです。 沖縄でのお話をしようとおもいます。 沖縄では、色…

沖縄の虫シリーズ3~なぜここにお前が~

今日もソフトクリームを食べてしまいました。 そろそろ血液がソフトクリームに代わりそうな気がします。 ダイエットメニュー考えないとね・・・・。 りっちゃんですううううううううう!!!! みんな暑いけど元気!?私は鬼元気!!!!!!!!!! さて今日も沖縄の虫シ…

色黒エピソード思い出したのでかく

今日人生初PABLO食べました・・・・・・・・。miniだけど・・・・・・。 作った人うまれてきてくれてありがとう。 びっくりしました。タルトサクサクチーズケーキぷるぷるしっとり激うま100個食べれそうな勢いで涙目。 りっちゃんです!!!!!!!…

沖縄に行ってよかったなあランキング

最近なめくじがでたらすぐに塩をまいて殺しまくってます。 残酷!!しかしあいつ害虫!アイライク殺虫!!YO! りっちゃんです。 今日は沖縄に行ってよかったなあランキングを言います。 もちろん人との出会いは当たり前なので、それは除外。 第5位 高級…

うんぴ漏らした話。

私の中での永遠の理想の男性は、もののけ姫の「アシタカ」です。 見まくっていたので、特技は「一人もののけ姫」です。 小さい頃は、私がサンになる妄想をしまくっていました。 サンで・・・・りっちゃんです!! もう5月もあと少しですな。 去年の今日、ま…

沖縄の虫シリーズ2~ゴキブリさんこんにちは~

基本的に私はものすごく影響を受けやすい性格をしています。 たとえば、洋画で外国のすてきな人が、牛乳・・・・いや、MILKをマグカップに入れて台所に座って飲んで、クッキーを食べているシーンとかみたら速攻真似してやっちゃいます。もちろんmotherは…

世の中は円柱でできているらしい。~よい子は落ち着け~

知り合いの小学生の国語の教科書を読んでいたら、 こんなことが書いてありました。 「この世は円柱でできている。」 仮に、指を見てみよう。 円柱の形だ。 体全体をみても、だいたい円柱だ。 ここで実験。 紙を一枚とり、たててみても、ひらりと倒れてしまう…

毎日字の練習をしてみている。

生まれ変わったら、もう一度小学校からやり直せるなら、、、 ピアノもっと真剣にすればよかった ダンス習っとけばよかった 字がもっとうまくなりたかった 国語もっと勉強すればよかった 英語も。 数学とかはいいや。 俄然文系の勉強したいりっちゃんです。 …

湯布院に来たら絶対食べるべきオススメスイーツその2。

今日は茶番なんか書いているヒマがないんだよ!!!!!! りっちゃんだおらあ!!!!!!!!!!!! 昨日の続きいくぜおめぇらついてこい!!!!!!!! 湯布院に来たら絶対食べるべきオススメスイーツその2だこんちくしょう!!!! はーい、いきま…

湯布院に来たら絶対食べるべきオススメスイーツその1。

湯布院にリゾバにきて約4か月・・・・ このスイーツパラダイス湯布院のデザートを食べまくっている私は!!!!!!!! そろそろこの内容を書いてもいい権利があるはずだああああああああああ!!!!!! ってゆうかただの個人的なレポだ!!!!!! 結…

すこし大きいことにチャレンジしてみたかったのでやってみた

今昼寝してたんですけど、 寝すぎだ~起きなきゃ起きなきゃ~って思いながら寝てたら、 布団片付ける夢3回みました。 で、実際に起きて片付けました。 だから今日私は合計4回布団片付けているってことになる。 なんかすごい損。 どうせならお昼ご飯食べな…

沖縄へ行ったお話。仕事編。

昨日、蛍を見ました。 ってなりました。 き、きれいだし神秘的だったよもちろん! でもすごい・・・・こう・・・・なんか・・・・虫・・・・やん・・・・? りっつあんです。 今日は沖縄での仕事の話をするぞぉドンドンパフパフ!!!! まあ普通にハウスキーパ…

沖縄について、最初に観光したところ。人。

気付けばもう5月も後半戦ですなあ・・・・・ 年々、びっくりするくらい時のながれ早いから、このままいけば40歳くらいになると、今の一週間が1時間くらいに感じちゃうんじゃないのそんなことないのなんなの りっちゃんだよーん今日はゆるゆるスタート~…

自分的に好きなインスタランキング

世の中には スウィーツが好きな人間と スウィーツにあまり興味がない人間と 2種類が存在する。 みんなはどっちですか。 私は幽霊存在する信じる派かな。 霊感はゼロだけど!!!!!!!! りっちゃんです。 ちなみに私は肉が好き。あ、魚も好き。・・・・…

沖縄の虫シリーズ1~うるせえあいつ~

最近たまにとても暑いよね・・・・・・。 じゃあ、歌います。 な~~~~~~~~~~~~~~つがくるから~~~~~~~ ダイエットしようよ~ちょっとだけ~立ち止まって~食べる日もあるけど~ へ~らす体重~つい食べる日々~君に会って~笑いあって~ …

緊張しながら沖縄到着した話。~いざリゾバ~

暇を埋めるためと、書きたいことを書き綴っておきたいと再びはじめたブログ、今日で1週間・・・・くらい・・・・? はや・・・・・・。 この間、おばちゃまたちの会話を聞いていたんですけど おばA「私もうワンピースとか来てないわ!!子供産んでから!!…

沖縄に行くためにバイトしていた話。

今日は仕事が休みだったから今から映画を見ようと思います。 なんてったってプライマーなんでね。 なんのことかみなさんわかります?????? もちろんアマゾンプライム会員ってことだよ!!!!!! そしてこないだソラニンを見ました。 感想はね、 「あ…

趣味を増やしたい人にオススメの趣味を考えてみた。

今日は沖縄の話もくそのような前座もなく、すぐに本題に入ります。 みなさんの趣味はなんですか。 私、趣味においては結構自信あります。 そう、広く浅く!これが私のモットーです。 今の趣味は完全にブログです。 書いていると食欲が失せますうそです。 み…

そしていざ沖縄へ。の前に私どこ行くの?ってなった話。

今働かせていただいている旅館は、担当したお客様を最後はお見送りします。 専務が ってかんじでよんでくださる。 しかし!! タイミングがなかなか合わない時には、お見送りに行くとはるか彼方を歩いていることとかあるので、呼ばれたら基本ダッシュします…

沖縄行きの話~ぶよぶよの背中を押してくれたアイツたち2~

ねえ。私怒っています。 みなさんback number好きですか。 私はむしろ嫌いです。 別にあの石原さとみ様と山ピー様のドラマにつかわれた「クリスマスソング」をきっかけになんとなく聞き始めるようになって、最近「ハッピーエンド」を聞いて泥のようにはまっ…

沖縄行きの話~ぶよぶよの背中を押してくれたアイツたち1~

突然なんですけれども、私はよく空を飛ぶ夢を見ます。 例えば 1、ドラ〇もんの道具で飛ぶが、なぜか私のだけターボ力が半端なくて一人スカイダイビング状態のようになってしまう 2、天使のような大きな羽で飛ぶけれど片腕。普通に考えたら片腕でなんて飛べ…

沖縄にいくことになったときのお話。

今は大分県湯布院にいるので!す!が! ちょっとしばらくは沖縄にいたときのことを書くぜオラオラお前らついてこいホラホラ始まるぜ伝説の沖縄Days思い出せば暑さでクラクラヒィアッアッヒィアッ 懐かしいですこのブログ書く感じ。 今思えば高校生の時みん…

ブログ再開

ブログ書きたいって思って、5つ書いて満足してやめていたけどやっぱり書きたいから書こう・・・。 前のやつ書いてからもう5か月たつとか信じらんないけど!?!? というわけで再開します。 なんでまた再開しようと思ったかと言うと、一言ただこれだけです…