りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

すこし大きいことにチャレンジしてみたかったのでやってみた

今昼寝してたんですけど、

 

寝すぎだ~起きなきゃ起きなきゃ~って思いながら寝てたら、

布団片付ける夢3回みました。

 

で、実際に起きて片付けました。

 

だから今日私は合計4回布団片付けているってことになる

 

なんかすごい

 

どうせならお昼ご飯食べなきゃって思っていればよかった。3回食べて起きなかった。

 

そしたら合計4回お昼食べれたのに・・・・・

 

 

・・・ね?

私正しいよね?

 

 

 

りっちゃんです。

 

暑い日はやっぱりまだ沖縄を思い出して黄昏ます。

沖縄で出会った人たち、今頃なにしてるかなぁ。

 

 

インスタだとかラインだとか、SNSだの携帯だので連絡を取り合って身近に感じることができるけど、、、、、

村民の皆さんたちと、あの村で楽しく過ごしたことにすごく価値があるというか・・・。

 

 

もちろん、リゾバ仲間も大切だし、沖縄で出会った内地の人たちとの出会いもかけがえないものになったし。

 

↑県外に出てる人は本当に「そんなの当たり前」みたいに思う文章やと思うんですけど、私は今やっとすごく感じることができたから・・・・。

 

 

 

 

・・・・・めっちゃ語るやん今日の私。

 

きらきらりさこやん。笑

 

まじ黒歴史作るやん。

 

まあ普通に

「すこし大きいことにチャレンジしてみたかったのでやってみた」

ってだけの1年なんです。

https://www.instagram.com/p/BQCKLIfAiz9/

愛車のハスラー。一緒に海を渡って、たくさん沖縄を走った。車持ってきてよかった!#急いで撮ってもらって意味不明なポーズになってしまった#右手なぜかピースしてる#自分がこわい#確かまえ台湾行った時も意味不明なピースしてたときあった#夏は車の中にもミニゴキがでたよ#大人気なんだからぁ#ゴキブリさんが窓の内側についてるの気付いた時とか事故らなくてよかった#ハスラー#愛車#沖縄#リゾバ#ラスト1日

 

あくまでこの小さい大きいのものさしは、私の中のものさしね!

 

 

多分、沖縄じゃなくてもよかったと思うし。

もしかしたらリゾバじゃなくてもよかったと思う。

 

でもせっかくだから楽しく最高な一年後を想像して、いろいろ調べた結果こうなっただけなわけで。

 

 

 

地元のみんなは

「え?なんで急に沖縄行ったん?笑」

 

って思ってるかもしれないけど、このチャレンジは今後も自分の中の糧になっていくはずだ~~~~~~~~~~~~~

 

 

みんな~

 

成長して帰るからまっててね~~~~~~(体重的な意味は含まれません)

 

 

 

あと、少しでも「仕事・・・・やめちゃおうかな。リゾバしてみたいな。」って思ってこのブログにたどり着いた人!!!

 

 

 

考える前にやっちゃえ。

 

 

べつにリゾバ会社のまわしものでもなんでもないけど、

せっかく沸いた興味がもったいない気がする。。。。。

 

今日はまじめなはなしでした。

 

 

じゃあな!!!!!!!!!!!!