りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

毎日字の練習をしてみている。

生まれ変わったら、もう一度小学校からやり直せるなら、、、

 

ピアノもっと真剣にすればよかった

ダンス習っとけばよかった

字がもっとうまくなりたかった

国語もっと勉強すればよかった

英語も。

数学とかはいいや。

 

 

 

俄然文系の勉強したいりっちゃんです。

 

ってことで、現在毎日字の練習をしています。

世の中で1番字が汚い女卒業がんばります。

f:id:yes1029yes:20170524204448j:plain

 

f:id:yes1029yes:20170524204508j:plain

な、なんかいい感じに見えるよ!?

うまくなってきている気がするよ!?これきてるんじゃ!?

もう結構進んでるし珍しく続いてるよ!?

 

 

 

 

 

でもね。枠がないとだめなの。

あと点線

十字のね。

 

多分白紙の紙にかくと、大抵全体のバランスが悪くなってなんか不細工な字面たちになります。

 

 

これもうどうしようもないよね・・・・・・?

 

アンタッチャブルザキヤマが、

「俺の顔は、一つ一つのパーツは結構整ってるの。でもグラウンドが最悪だからダメ」

って言ってたのなんか納得しました。

f:id:yes1029yes:20170524205815j:plain

死ぬほど似顔絵下手かよ。

普通のそこらへんの男の人だわ。

 

 

 

まぁ置いといて。

 

もし仮に字が一つ一つうまくなったりしたとしても、全体のバランス余白も脳内でイメージできるようにならないと一生無理なのでは・・・・・?

 

 

 

・・・・・・25歳独身、一つずつクリアしていい女になれるようにがんばります!!!