りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

色黒エピソード思い出したのでかく

今日人生初PABLO食べました・・・・・・・・。miniだけど・・・・・・。

f:id:yes1029yes:20170529213341j:plain

作った人うまれてきてくれてありがとう。

びっくりしました。タルトサクサクチーズケーキぷるぷるしっとり激うま100個食べれそうな勢いで涙目。

 

 

 

 

 

りっちゃんです!!!!!!!!

 

 

 

突然ですが、私は色黒だ。

 

 

男であれば、色黒はむしろラッキーだと思うけど女で色黒は致命的。

 

 

 

 

 

小さい時、外で遊びまくってた私は近所のにいちゃんたちに

「焦げトマト」って呼ばれていました。

 

 

 

 

中学校の時はバレー部。

室内部なワケよ!!

 

高校は部活に絶対に入らないといけなかったので、週に1回の茶道部にはいってました。

 

 

でも自転車漕いでたらやけるじゃん・・・・?

 

 

高校のときこっそりしていたバイトで

 

先輩「テニス部だっけ?」

 

私「え・・・さ、茶道部です」

 

 

先輩「ええ!?笑  あ、そっかそっか、中学校のときしてたのか」

 

 

私(してねえわむしろ室内部だわ)

 

 

 

ってなったこともあります。

 

 

 

あと、かわいい色が絶望的に似合いません。

 

 

 

みんな、、、、、、美白しような!!!!!!!!!!!!

そしていい方法あったら教えてな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

・・・・じゃあな!!笑