りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

イッテQ!のカレンダーに使われた温泉に入ってきた。

昨日別府で飲みまして、眠いです。

 

 

 

 

そしてイッテQ!の温泉同好会が来てシンクロしてた温泉に入ってきました!

明礬温泉!!

f:id:yes1029yes:20170613211956j:plain

f:id:yes1029yes:20170613211949j:plain

 

お湯のかんじがとろとろしてて、すごいつるつるになりました。

 

 

 

あと時期的に蚊がいてそわそわして入りました。

 

 

 

 

あ~~~~~~

昨日楽しかったすぎて~~~~~~~~~

やる気が~~~~~~~~

 

 

でませーーーーーーーーーーーーーん!!!!!!!!!!!!

 

 

なんか蒸した卵売ってたから、食べたくて頭にてぬぐい巻いてた店員さん

「すいませーん!卵ください!」

って叫んだら違うところから別のおじさんがわざわざ来て、卵売ってくれたんですよね。

 

 

そのあと女湯から出てきた女性とてぬぐいの店員さんは帰っていきました。

 

 

 

客やったんや!!!ってなりました。

 

 

もう寝るわ!!!ねむいんじゃ!!!

じゃあな!!!!