りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

趣味を増やしたい人にオススメの趣味を考えてみた。

今日は沖縄の話もくそのような前座もなく、すぐに本題に入ります。

 

 

みなさんの趣味はなんですか。

私、趣味においては結構自信あります。

 

そう、広く浅く!これが私のモットーです。

 

今の趣味は完全にブログです。

書いていると食欲が失せますうそです

 

 

みなさんは、自信のある趣味ありますか?

趣味に自信もくそもないけど。

 

 

「あ~、私趣味がなくて何して生きていいかわからないわ。あとトマトのどぅるどぅるが苦手。」

 

って人に、私のおすすめの趣味をお伝えしようと思います。

 

 

 

それではいくよ!!!!!!!

 

 

 

1、おいしい物をいかにまずそうに撮れるか練習する

 

 

見本がこちら

f:id:yes1029yes:20170514132922j:plain

f:id:yes1029yes:20170514132937j:plain

 

 

これ、実は・・・・・

実はですよ?

バッコンチョにうまい。

専務に買っていただいたタコスと、豊後牛(大分の牛)が入ったカレー。

ほんっとにおいしかった。

 

じゃあまずこの趣味のメリットをお伝えします。

まず、写真じゃ味は伝わらないってことを証明できますよね。

まず食べてみな!!!!!!!!!!!!!!!!!!ってことです。

写真を見て大きな期待を持つことがなくなるので、食べた時の「あれ、意外とおいしいじゃん」ってのがあります。そしてそれを友達と共有して「たしかに笑」って共有して笑いあえます。一人の時でも大丈夫です。一人二役すればいいだけです。

超お手軽。

 

次にデメリットをお伝えします。

SNSにとても不向き。こんなのばかりインスタに乗っけてごらんなさい。ね。

あと基本的にそもそも食べたいと思ってもらえないってのもあるかもしれないですが、そんなのばかり気にしていたら人生やってられません。はい、次。

 

 

2、ジーンズのチャックを30秒で何回上げ下げできるか選手権

 

言っておきますがこれはヤバイ趣味です。

ほんっとに誰にも教えたくない趣味の一つです。ですが今回特別にお伝えしましょう。

・・・・最近の人って「誰にも教えたくない〇〇」とか「特別に〇〇」とか好きよね。

 

こんなかんじになります。刺激が強いので静止画でお届け。

 

 

f:id:yes1029yes:20170514134951j:plain

 

ではメリットいきます。

腕のシェイプアップにつながる。かもしれない。

デメリット

変態

 

 

3、モノマネ

個人的にはこの趣味ってか特技になるようなことをもっとのばしたいですね。そしてモノマネ縛りのトランプ大会とかしたい。だからみんなにとてもおすすめします。

 

メリットは、もしも自信のあるモノマネができたら、カラオケで大盛り上がりです。

そしてあたかも本人が歌っているかのような動画だって撮れます。

もっちーは、歌上手いなぁ!!#とかゆってニートが歌ってるよぉ#モノマネ#もっちーファンにブチ切れられるよぉ#オーバーぎみが鉄板だよぉ

 

デメリットは・・・・特にないのでは!?これは大発見

 

 

 

4、マジック

 

これも結構ガチでやってるひとはやってますからね。

わたしは完全にわかですし簡単トリックでしたが一度挑戦したことがありました。

マジシャンとしての仕事もはじめました!!#いやお前素人#イリュージョン#マジシャン#マジシャンリサーコ#せわしない癖がある#ぽっちゃりめ#人生最高体重記録中#急ぎのマジックが得意#選ばれたのは綾鷹でした#笑い狂う#新聞紙で遊ぼう#明日の分にとっとけばいいのに#すぐあげたくなっちゃう#貯金ならぬ貯動画あんまりできない#みんなこれみて明日からの仕事もがんばって

 

メリット

楽しい。

デメリット

すごく疲れる。

 

 

 

後半すごく適当になってきている気がするかもしれませんがそんなことありません。

いや、実はすごく適当にしています。眠いから。

 

 

どうですか?

みなさん、趣味の幅ひろがりそうです?

 

 

私の一番の趣味はもちろん睡眠です!!!

 

じゃあ昼寝するよ!!!!!おやすみ!!!!!!!!!

じゃあな!!!!!!!!