りっちゃんブログ

書きたい衝動がとまらねぇっっっ!!!

沖縄へリゾバに行った私がオススメする行って食べるきお店たち2

今日も茶番はすっとばしていきます!!!!!!!

 

 

りっちゃんです!!!!天気がいいね!アドレナリンがすごいです!!!!!!!

 

 

 

はい!昨日の続きいきます!!!

 

5、キャプテンカンガルー ★★★★

OKINAWA of captain kangaroo

f:id:yes1029yes:20170602114325j:plain

 

私いままで食べていたハンバーガーは、もしかしてハンバーガーじゃなかったのかも。

ハンハーカーってかんじ。

そのくらいここのハンバーガーにはすべてをつかまれました。

f:id:yes1029yes:20170602114430j:plain

 

みてこの大きさ・・・。

これ、ちなみにスパーキーバーガーっていうんですけど、

フライドオニオンとかベーコンとかパティとかトマトとか超おいしいのが入りまくってるんです。

ほんっとにおいしいやばい。

なによりもバンズが焼かれていてカリカリでまじでこいつ本当に罪

ただ大人気でいつもすぐに混雑するので、土日の場合は開店よりもかなりまえに行って並んでおいた方がいい気がします。じゃないと行列。ちなみに私は行くと決めた日は必ず開店一番乗りしてました。

 

 

6、On the Beach CAFE ★★

 

f:id:yes1029yes:20170602114850j:plain

f:id:yes1029yes:20170602115032j:plain

いやロケーション最高かよ。

 

海見ながらゆっくりと・・・・最高かよぉ・・・・

 

 

私ここはたしか6月?とかにいったんですけど、窓がなくてオープンな空間でした。

激熱な8月とかもそうなんかな?もしそうやとしたら暑すぎて死にそうですよね。

沖縄に行ったら海の見えるカフェいってみたいですよね~。できれば彼氏と。いないけど。帰ろ。

 

7、しまドーナッツ ★★★

http://shimado.ti-da.net/

f:id:yes1029yes:20170602121457j:plain

f:id:yes1029yes:20170602121707j:plain

f:id:yes1029yes:20170602121713j:plain

f:id:yes1029yes:20170602121729j:plain

まずかわいいだろ。

女子たちよ。おい。な?

 

しかも、素材にすごくこだわっていて、子どもが安心して食べれるかんじみたいなかんじのアレやった気がする。うろ覚えがひどい。

 

そしてしっとりしてて、本当においしい。

紫芋もたっぷりはいってるし。最高。女子旅のみなさんここ寄って。

 

 

 

8、カフェこくう ★★★

f:id:yes1029yes:20170602122334j:plain

f:id:yes1029yes:20170602122340j:plain

f:id:yes1029yes:20170602122345j:plain

f:id:yes1029yes:20170602122350j:plain

 

たしか「どこまで行くん?」ってところにありました。

そしておいしい。かなり健康的。

なによりも店の雰囲気最高。

そしてやちむんが死ぬほどかわいいおしゃれ素敵。

ここに行った人全員が必ず

「やちむんほしくてたまらない病」になります。絶対に。

 

9、番外編 アメリカンビレッジのなかのお店 ★★★

基本的に名護付近や、本部など、沖縄北部のお店をしょうかいしてきたんですけど、これは番外編で大好きだったポテトです。

f:id:yes1029yes:20170602122654j:plain

なんてお店なのかなぁ・・・笑

f:id:yes1029yes:20170602123132j:plain

野外で食べるスタイルのところです。笑

めっちゃジャンキーな気分の時は必ずここのポテトチーズのせ食べてました。

めっちゃチーズたっぷりでやばかったんですよね・・・・。

それなりの値段だった気がする・・・600円?700円?とかしたかな・・・。

でも、最後の一つまでチーズが残ってくれてたので本当に最高でした・・・。

 

 

 

 

まだまだ行きたいところですがまたまた明日!!!!!!!

じゃあな!!!!!!!!!